お疲れ様です❗
弟くん、吐き気も下痢も大分落ち着いてきました。
が、まだ熱が38度😵
咳もでてきて、ロタ以外にも何かにかかっているのかも。。。
明日、下がらなければまた病院だな。。
早くよくなれーーー❗


さてさて、
先日、妹ちゃんからの運動会のお手紙をご紹介しましたが、
作詩にはまっているらしい、妹ちゃん(小1)の作詞が素敵すぎるので(笑)
ご紹介します💛

端紙に書かれた妹ちゃんの世界へようこそ✨
ほんとに きみに であえてよかった
これからのじんせい、どうすればいいのよ
こころのなかで かんがえてるの
たのしいときや かなしみを かんじる
それは ぜんぶ いきてるからできるの。                                                             

ゆめが  かなえば たいへんになりそう
それは ぜんぶ いきてるから。
いきてると なんでもできる
できないものも あるかもしれない
きらいなものも あるかもしれないよ                      

こころのなかの うたごえ
じぶんは とくべつ ただひとりしかいない
じぶんを たいせつにすると 
いいことがおきるかも
ただひとりのそんざいだからだいじにしよう 
じぶんを
たのしいまいにちにしたいよ
みんななかよく
ただひとりのそんざいをつくろ。
ただひとりのそんざいよーーーお。               


まだ句読点はよく分からないようですが
これにデタラメなメロディーをつけて
歌っております(笑)

私が知らないだけで、どこかの歌詞をいただいているところもあるのかもしれないけれど😳
素敵でしょ✨
天才かと思ったわ😆(親バカ)

ただひとりのそんざいよーーーお🎶



おやすみなさい😪