今日は、ぜんくんのお友だち家族と、飛鳥山にお花見に行ってきましたー🌸



  
すんごく混んでたけど、暖かくってお花見日和🍻

私たちが、桜の下で美味しいお酒を飲んでいる頃、ぜんくんはーーー

砂遊び
おたまじゃくし池
砂遊び
鬼ごっこ
おたまじゃくし池
砂遊び

、、、。

帰ってきたら、ジーパンが👖



真っ黒
そして、ビリビリ😨

膝の部分は少し穴が空いてはいたのですが、どーしたらここまでビリビリになるんでしょうか。。。
おたまじゃくし池にも落ちたらしい(弟談)😱
カエルを見つけて捕獲しようとしたんだとか、、、🐸


すんごく汚いけど、ちょっと嬉しい私✨
いっぱい泥んこで遊んだんだねー😁


でもね、カメラをね📷
遊ぶときはきちんとケースに入れて、バッグにしまうように言っているにも関わらず、作った砂場作品を写真に撮って、首からぶら下げたまま遊んで、

壊れました😵

ぜんくんの大切なカメラ📷


あーー、傷だらけ😢
酷使されてきたんですね。。
電源入れても、レンズが開きません😢


カメラはですね、
捕まえた虫や、見つけた植物を全て持ち帰りたいという気持ちが抑えきれない頃(幼稚園期)、写真に撮っておこうねってことで、おもちゃのカメラをお誕生日に買ってあげて、、それでは満足できなくなって、、、お下がりのデジカメを持たせていたんです。

とーっても大事にしていたのに、慣れてきて扱いが粗雑になってきてしまったんですね😢


さぁ、どーするんでしょーねー🙇
ぜんくん父に怒られておりました😠
落ち込んでおります。


ぜんくん、9歳。
まぁ、こんな日もあります🍃

デジカメ、直るのかなー?
5月にはお誕生日だし、要相談だな。。


明日はきっと、いいことあるさー🙋


【おまけ】
昨日のブログ、ペーパークラフトでぜんくんが作り始めたイグアナ完成しましたー✂



イグアナ(オス)

おぉ❗クオリティ上がってない❓