管理釣り場 近所の アカグナ へ〜 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます




解禁なったし 上州 と からすの 年券 買いましたが


まだ ホームコースは 渋いらしく フライの 練習兼ねて。 管理釣り場へ~。


朝一 到着山は まだ寒いわー

一日券 4000円払い~

釣り場へ~


同僚 剛田さん と2名で 行きました~。




まだ殺風景ですな~。


橋渡り~。





その辺りで 開始。


フライ 投げたら すぐ釣れた。




ニジマス


その後 釣れまくり 10匹行きましたら 飽きてきて



移動


新しい ポイント もできてました





第3 ポンドになるんすかね。


ここで ルアー やるも 全然釣れん


10時に 放流きて やっと 2匹釣れた。


そしてダムへ。





デカイの いるけど 釣れん



フライの人デカイのかけてたな~







快晴です。


風が 強く 寒い~


釣れん~


元に移動



必殺。

わただし君 1号使おう





トゥイッチングかけて 誘うと イワナの気配が。。


ハイでました




二十ちょいの 大イワナ


イワナは全体の 1割しかいないんで 貴重です。

イワナ 1匹 ニジマス 1匹 キープし。


昼過ぎには帰宅ー

んで 料理した



ニジマス 刺身 チャレンジしようと適当に切りまくり

できた





イワナの ムニエル 薄味にし過ぎ そこそこでした。

ぶり大根 ならぬ ます大根 まあそこそこいけた


メインの ニジマス 刺身 これがまた 絶品です メタウマでした~

やはりサーモンみたいな感じですな~


次回は 普通の川へ~ 行く予定 隊員 求む 笑