露出狂なのか | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



前回の 笑撃事件 で 思い出しました 過去の 笑撃ネタ



今回のは R15指定ですな


数年前 深夜に大阪向かい 国道 一号せん 潮見バイパス すぎて 国道42の方に行こうとしてました 路駐トラックの先に

なんか 歩行者が 歩いてた~


ん なんかおかしい


近ずくと 女の人だ


なんと スカート履かずに パンストだっけで 道を 堂々と歩いていたーーーー


爆笑

するりと避けて


通り過ぎました が あれは一体 なんなのか 驚きでした
深夜一時 目が覚めましたわ



そして昨年秋にみたのは


東名高速 御殿場の 足柄パーキング 大阪向かう途中 仮眠して~ 深夜に起床


加速車線に向かい 走り出した

トイレの前に 男女が 立ってた

ズボン履いてる女の子


女の子は なんだあか ずいぶん 足が細いなー と 感じで 近づき よく見たら


男の人が 女の子の スカート めくり上げて ましたーーーー

通り過ぎるまで ずっと


びっくりした~ やはり ああいうのは プレイなんでしょうか~

暖かくなると こういう輩増えるんですかねー 皆様気をつけて~

皆様の

目撃談 求む 笑



深夜の お口直しに

環境映像


ピーーーーーー



徳光パーキングの夕暮れと月夜








北陸道の朝



埼玉 菖蒲の朝





ヒョロロローー