運び屋 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



先日は 東京に 用事があり ついでに ぶつの 取引があるんで 車でー 行きました~


関越から 首都高に入り~

箱崎 ジャンクションにある シティターミナル 併設の 地下パーキングへ~



おー なんとも トランスポーターの冒頭や ハリウッド映画で チェイス しそうな 感じ~


ギャングが 出そうな 雰囲気でしたわ 1日 最大 2000円となー


んで 歩いてたら 金髪の白人ギャングに 声かけられた~

Can you. Speak English?

YES



where is change the MONEY ?


えっ と I don't. Know.

Sorry.


と 返したーら 行きましたが あってたんかなー たまげた~

日本円に両替 したかったように感じたけど どうなんでしょう~

併設の 地下鉄へ~






初の地下鉄 なんか 映画館の世界みたいですわ~ ワクワク


乗ってみたら 景色 何も見えんで くそつまらんかった。。。


三越 駅



なんか地下神殿 みたいでししたわ


東京駅 前





駅前 中央郵便局



神田周辺


神田で 飲み会 して~

出たら

またも 外人さんに ヨッテキマセンカー と 声かけられた~


きっぱり断り


東京といえば 蕎麦でしょー と

衝撃なそばが。。




味は 微妙でした。。





若い 外人姉さん 向かってきた ドキドキ フィリピン孤児に募金を~ と言われ 募金 しましたが

後で調べたら 何やら 信ぴょう性 疑惑 ありらしい 真相はいかに。。




東京 はいつもと 違う景色 で なんだか新鮮でした~ しかし 人混み歩くには 難しい


運転できても 徒歩は 初心者 なのでした~


そなんで 駐車場 から 車出したらー

12時間

3800円とな

えーーー
日付またぐと 料金 リセットらしく~ ずっこけたー


そなんで 外人 ばかりに 声かけられた 新鮮な 旅と なりました~ また行きたいですな


東京駅




時間帯もあり 綺麗に 撮れんかった また リベンジ したいですわ