大清掃そして | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



今日はおし入れの掃除しました なにやら本がたくさんたまりましたんで~ 売りに行こうと考え

ブックオフへ~

クソ重たい 50冊 です

やっとの想いでカウンター持っていき 査定

ワクワクしながら待ってて 数分後 呼ばれた~

えーとー 査定は 800円ですね~


チーン


安っ

苦労して運んだのに~ 採算合わんですわ~

ついでに用事があったから ガソリンは無駄にはならず まだよかった~

カメラのキタムラで フォトブック カレンダー製作してきました~

なかなかよくできました

カレンダー トラックバージョン 1550円で作れました

フォブック は35枚で2300円 でしたー

今年も 関東 東北 関西 北陸 と たくさん周り いろんな景色が見れました



亀山 三重PA


神栖夕暮れ 茨城


群馬伊勢崎 夕暮れ 鉄塔



兵庫 175


三重 長島


松本 夕暮れ


夏なのに 厚木



稲刈り な長野東部町


神奈川 江ノ島


土浦


新東名浜松SA


岐阜 一宮


東京 朝

そんなこんなんなで 皆様 よい年をお迎えください^ ^