北陸で釣り 福井にて | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



福井で積み込みしたんで~ 帰りは海で釣りしましたー

久々下道 の海沿い 洞門を 抜けて

見えてきました 海水浴場らしいです
適当な路肩に止めて 突入 降りてくといい感じな浜です 貸しボートもありましたが今回は陸です








ドライブインかな 廃墟


怪しい獣道と 野人の足跡 を追い



いい感じのとこで 8号線のすぐ下ですな


トラックの轟音がすごいですわ

今回は ルアー メタルジグ 使い ます 40グラム






しばらくして
ヒット~


ワクワク してたのに…




撃沈 海藻でした


しばらく頑張る

日も暮れてきたんで 撤収


水もきれいなとこで白い砂浜が素晴らしいとこでした


今度 シュノーケリング したいですな



本日の釣果 海藻 五匹 ちーーん


悔しいので 翌日の 釣りに向け 越中 へ向かうのでした