野反湖で釣り | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

日曜日は群馬の山奥にある野反湖行きました~ 友人五人でしました

標高かなり高いとこで景色もいいし気持ち~

そんなんで釣り開始



透き通る感じで綺麗です ウグイらしき魚もいました

ルアー投げてると小さいイワナやヤマメが追いかけてくるも食うに至らず



悶絶し出して 探検へ





なかなか綺麗な花が咲いていました~


遊歩道を周遊し ポイント探るが…


つれませんでしたー 途中カミナリなりだし余裕こいてたら友人に引き戻され 管理棟へ 連行 ついでに 昼飯に 管理人さんいわく ここの雷は 横に走るから気をつけなはれやー 言われて ガクブル

まあそんなこんなで


綺麗な景色で 楽しかった~



また今度行きたいです