雪のバカちんが〜 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

昨日からの大雪で
昨日は大阪の山奥にある工場へ いったら トレーラー戦闘に工場の従業員上がれず~ 車両放置~ トレーラー助けようと思い歩いて聞いたら チエーンないんだと~ あり得んし~ 三台も~ どない会社なん

ちょうどはまってた工場の人に聞いたら今日はもう上がれんし~ 後日でいいデスいうから~ 転送先の倉庫に行くことに

社員さんが社長助けて~とかいう話してたから見にいくと 下水落ちそうになったるし~ こうゅうしゃがやばい みんなでおしてあげてたけど、どんなですかーい自身過剰なんかな~ そして 冷や汗書きながら ひたすらバックUターン できた~ フロントタイヤが滑るし 操縦不能なるとこでした

そしておろして積み込み
何とか 静岡までこれたけど~ この先東京周辺全部通行止め 高速道路だめなんでした降りたけど やはり動かない

かれこれ
五時間経過

食料はあるんで~我々はいいけど~ トイレも一般道だし~ 高速道路ではまってた人大変やな~ 通勤の人も大変やな~かわいそう過ぎ~ 隣にバスがいるし~ 乗客かわいそう過ぎ~

男の用足しは簡単だけど~ ぞっとしますな

公団が食料やといれ支給してるらしく 災害やなまさに

高速道路 鮎沢でトラック横転大事故あったらしいし まだ運がいい方でした

うちの全車両こんな感じで 閉店セールデスー。 今日はもう着けないので車中泊満喫するしかなさそうかも(^^)
登れず

火曜日のいわき