岡山便 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

晴れの国岡山きた~ しかし曇りで天気イマイチ 桃太郎が有名です きびだんご買いました~ いや一個おまけで貰い うまかったです(^^) 今週は、名神高速 大津パーキングよりました バス丼なんての見かけて 何だ~ とか~みたら 琵琶湖さん
ブラックバスのフライが乗ってると
バスなんて~ 食用じゃあないし~ あり得んとか感じててまあ 怖いもの見たさに 頼みました~ そしたら めちゃくちゃうまいー アジフライ より 全然
臭くないし 最高でした 900円

調理するから高いのかも~ タルタルソース仕立て

聞いたら、漁師さんが琵琶湖でとってきてるらしいです~ オススメですねー


今日 夕飯は 丹波の道の駅 おばあちゃんのさと てとこで
うどん食いました~

うどんかと思ったら そばみたいな生地してるし~ 謎の食いもんでしたわ

にしても おばあちゃんの里なのに クリスブラウン など洋楽が流れてて爆笑(^^)

赤穂城

JRのCMで有名な新幹線の橋脚吉井川

長野

謎の雲