いつもの散歩道ぐるぐる

朝早くから走るつもりが、いつもながらぐずぐず。

よっしゃGoogleナビを使っていつも行ってるとこを目標に行きましょう。

10:30スタート

買い物ツーリングですがね。
お茶切れてきそうだから、まずは茶香房きらめきに行き先を入れて走ります。
当然、Googleナビだから坂本の交差点は吞吐と反対の道を案内。
しかし、Googleナビは最短距離のはずが、あっちこっち行ったり来たり。
こんなんで良いのか?
一旦三田方面に行き少し戻ってサテライト阪神の前を通り抜け右に曲がるかと…左!
また戻ってるやん!
ぐるぐる回って176に
それもだいぶ手前
やっと千丈寺湖に出ました。
尼ん滝の道を走り抜け到着
いつものお姉さんがいました。
前に言ってたパン屋さんに行きたいから詳しく聞いて走りますが永沢寺から坂を登って下ります。わらび屋過ぎ蕎麦屋のとこまで下って来たけど違うなぁ
そこでまたGoogleナビのセット
パン屋のら、を入れます。
あっやっぱり永沢寺のすぐ左の道だった。
戻ります。

展望台から永沢寺を
パン屋さん発見
外には車が停められなくて店の人を呼んでなにやら叫んでますが、お構いなく僕は店内に
山小屋風カフェになってて、いっぱいの人でしたね。
パンを見るとピザと黒いパンしかありません。
用事ないから出ます。
シチュエーションは、いいけどね。
もっと種類沢山あるのかと思ってました。
さあ、元気かみくげむらへ
険道49号線を北上して372を西にそして176に出ます。
あの人形
ネズミ取りのカメラ・パトカーミニスカポリスと警官の人形を通り越し恐竜街道を進みます。
トンネル内は、涼しいね。
ちーたんの里に到着
恐竜味噌を二つ買います。
さて、谷川・円応教を抜け多可へ向かいます。
あれ?丹波市立薬草薬樹公園の東に洒落た店がある。
横目で見ながら牧野を抜けて多可町に入ります。
8号線から松か井の水公園を走り市川まで
で、いつもの和菓子屋さんに到着。
柏餅定番を買って彼岸団子があったから買いました。
さて、戻ろう。
バイク多いなぁ、くそ暑いのに!
っ自分もだけどね。
いつものコースで帰ろうか?
いや、さっきの店寄ってみようかな?
14:00少し過ぎたので、ランチメニューはないって!
じゃプレミアム🍦ソフトクリームを食べます。
かなり濃厚で硬い。
生クリームの味がかなりする美味しいわ!
暑いから店の中座って食べました。
外観はこんな感じ
造園屋さんが、始めたみたいです。
with gardenって書いてました。
きれいで、お洒落な外観と内装でした。
わりと落ち着けますね。
さあ帰りは吞吐へ寄りますが
牧野でガソリンが予備に警告されてます。
予備は、2.7L位あるから8から90kmは走る。帰りまで大丈夫でしょう。
まだ200kmだしね。
吞吐に到着
5台ほどですが、炎天下で話してましたね。
今日のコースは
こんな感じでした。
今日の走行距離数は、267.1kmでした。
燃費メーターアベレージは、37.9km/L実燃費は、35.38km/L 
ガソリンスタンドで7.55Lも入った。
あと0.15リットル( ̄。 ̄;)
あと4kmぐらいしか走らないじゃん
暑い日は、ガソリンがなくなるのが早いなぁ。
危ないとこでしたね。
σ(^◇^;)
総走行距離数は、27015kmになりました。
でわまた(*´∀`*)ノ