昨日今日と休みだったのに

昨日は朝から走る予定で、天気悪そう天気予報では曇りで夕方から雨って!
兎に角走りますが吞吐ダムでかなりの雨なので断念して家に帰ります。
久々の走りなのに
で、今日も天気は悪そう。
しかし、雨は夕方からって昨日と変わらないじゃない?
兎に角走ります吞吐の前を通り過ぎ
北には雨雲?
大丈夫やろ昨日はもう降ってたからね。
今日は鰻の橋本屋からのメールで
三河一色産の新仔鰻を提供してるってあったから、本当は昨日行きたかったんだけど今日にしました。
雨は大丈夫そう。
(๑´ڡ`๑)
加古川を越えて 多可町を目指して走ります杉原川の西を…
橋を越えて
橋本屋に到着
いつもならオープン前になんだけど
今日は、12:10にしました。
予約入れてなかったからね。
その頃には一段が終わるだろうとこの時間にしました。
案の定ちゃんと入れました。
駐車場はいっぱいだったけどね、店から何組か出てきてました。
さあ、鰻重と白焼きどっちが三河一色産の味を楽しめるかな?
店の人に聞いたら悩んでました。
やっぱりミルキーで柔らかい鰻だから白焼きにします。
それと子持ち鮎の甘露煮も頼みました。
あと御飯にかけるタレもね。
やはり柔らかくミルキーな味でした。
レモン塩とワサビがよく合いますね。
子持ち鮎は御飯に乗せて
小さいのにしたけど、子は沢山入ってました。
食べ終わり外に出たら暗い
雨雲が近づいてますね。
急いで砥峰の下にある和菓子屋玉川を目指して走りますが8号線に入ったら雨が…
玉川の前に来たら休み!
じゃ水車小屋公園のジェラート屋さんへ行くか、いつも休みだったからね。
て!
今日も休みじゃん!
Uターン
雨が強くなってきた。
新野の3連水車はもうないだろうね。
いや、まだ3機動いてましたが雨だから通り抜けます。
そのまま走り続けて播但線沿いを福崎町へ
雨は止まないね。
加西市北条
フラワーセンターから演習場を抜けて三木に向かいます。
ちょっと小降り
いや急に蒸し暑くなってきた万勝寺にきたら雨は全く降ってません。
その代わり暑い暑過ぎ。
吞吐に戻ってきました、数台バイク来てましたね。
アイスクリームの自販機が出来たので、小豆モナカを食べて帰ります。
今日のコースは、こんな感じで224.5kmでした。
燃費メーターアベレージは、9.1Lで24.5km/L実年費は、9.03Lで24.86km/Lです。
総走行距離数は、13480kmになりましたね。
そろそろオイル交換
添加剤入れてるから真っ黒なオイルが出るだろうね。
次走ったらオイル交換に行こう。
(๑´ڡ`๑)でわまたね