仕事明け

しかし、暑いなぁ…

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

家に戻りお風呂に入って準備

さて、前から約束していた蜂蜜を見に行きます。

去年手に入らなかった蜜柑蜜

そう蜜柑🍊の蜂蜜🍯

河合養蜂園に行ってみます。

吞吐の前を横切って

東条湖を抜け播州清水寺の先にあります。

ありました、綺麗な店員さんが蜜柑沢山あるでしようって
(๑´ڡ`๑)
この前に買った柿の蜂蜜の感想を伝えてね。
で、蓮花蜂蜜が秋にも入るって取っておきますって!
春だけと思ってました。11月に出荷出来るってね。
さあ、十八羅漢で昼にしようか?
お腹空いてないしなぁ
じゃこの裏のブリランテでジェラートやな!
(*´∀`)🍦
車1台だけでした。
中に入ると綺麗な女の子が
新しく入ったんだね。
ラムレーズンと思ったらしくて驚いてたカスタードミルクとやしろ桃のダブルにしたから。
色が近いから解りづらいね。
マスターがいっぱい盛ってくれたよ!
話してたら篠山にむっちゃスパイシーなカレーの店があるからって教えてくれたわ!
今度行ってみます。タカブルカレ -っ店
小さなオリーブの樹が、かなり大きくなってましたね。
さあって帰ろうかな暑いし。
今田町から北には黒い雲がかたまってたから、やばいかも。
吞吐に帰ってきました。
懐かしい人が来ていたから話してると横には素敵なイケメン女子って書いたら怒られるかな?
格好よくって、綺麗で爽やかな感じの女の子。
レブル500に乗って来てました、少し話してたらツーリング一緒に走りましょって。
ナンバーと一緒で、イケメン女子にイチコロになりました。
σ(^◇^;)
今日は二時間ちょいだからあんまり走ってない139.5kmでした。
燃費メーターアベレージは、5.98Lで23.4km/L。
実年費は、5.81Lで24.01km/L最近メーターアベレージを上回ってるね。
総走行距離数は、13068km一昨日2年目点検をしてきたけどあんまり乗れてませんね。7000ほど足りないわ!
しかし、イケメン女子気になるなぁ…何てね。
(o´∀`)b
点検でお願いして調べて貰ってたステアリングダンパーハイパープロの、最初は安いって思ってたらステーセット。
ダンパーは別売り
店長さんも安いって思ってたらしい。
一応止めることにしたけど気になるなぁ。
イケメン女子と同じやわ!
(≧∇≦)b
走ってて段差や障害物があったときや、急な加速してたらハンドルが取られハイサイドみたいになるから付けたかった。
前のMTには付けていたからね。
どうしょうか悩む
工賃3000円で良いって言ってくれたけど全部で8万円もするからねぇ
( ̄。 ̄;)ゆっくりと考えるか!
イケメン女子は、ゆっくりしていたら取られちゃうから
早く誘わないとね。
(*´∀`)
でわまた