さて、今日は予約してた2りんかんで朝一10:30タイヤ交換してきます。

しかし、遅い時間かかってるなあ。
12:30二時間や!
遅いわ!
リアタイヤだけなのに
走ります皮むき、皮むきって包茎みたいやな!
皮なんかないのに、オイル落としやな!
高室池ゴルフ場のとこで、タイヤを見ます。
もうすでに減ってるσ(^◇^;)
じゃ少しオフを走ってみようかな?
へそ公園の北側に岡稲荷神社が、雰囲気の良い場所に見えたから行きます。
池と池の間に道があって急な登り坂とクネクネ道
ありました、岡稲荷神社。
何でお稲荷さんって沢山の赤い鳥居を建てているのでしょう?
階段を歩いて登るのしんどいから、脇道を登りますが未舗装の森の中
違うなぁ、なんか離れてる。
もう一つ道があったなぁ
そこは一応コンクリートで舗装してるから走りやすい?
あっ転けそうになった、折れ線グラフみたいなヘアピンカーブ
道幅がないのに…
穴も開いてるし、穴を避けようとしたら穴にはまって転けそうになったわ!
(;´Д`)
境内まで到着、バイク入ってもいいのか?
トータス松本
…ウルフルズ
トータス松本が寄贈したらしい、こんな辺鄙な山奥に
ここは、西脇市黒田庄町。
何か関係あるんかな?
石のキツネさんが四体あります。
さて、下の池で休憩しましょう。
何か不思議な歌が聞こえます。
御詠歌みたいな…
いったい何処で歌ってるんだ?
したの広場にいた、おっさん?
後の道の先に稲荷神社がありますが何処の山やねん、見えません。かなり上に登ったからな。
さて14:00前だ!
昼ご飯を食べに久しぶりに花屋敷に行ってみるか。
もうランチは売り切れだから、夏限定のキーマカレーを注文
ミンチ肉だらけや!
(๑´ڡ`๑)辛さもやや強め
美味しかったわ!
しかし、ここはいつも女性客ばかり
全員女満員でした。
さて、帰ろうかなドレッシングを買ってポケットに入れてね。
メタセコイアと紫陽花とCRF
吞吐もバイク一台だけでした。
16:00帰宅
今日の走行距離数は、143.5kmでした。
タイヤ交換に時間取られたからあんまり走れなかったけど天気予報の雨はどうなん?
五月晴れや!暑い暑すぎや!
燃費メーターアベレージは、36.8km/L。

実年費燃料消費量は、4.17Lで34.41km/Lだった。

総走行距離数は、26748kmになりました。

AZの 燃料添加剤FCR062を入れ続けてますが無くなるまで入れ続けましよう。

でわまた(*´∀`*)ノ

タイヤ交換待ってる間に夏用ジャケット見ていたらコミネのが良いけどコミネやしなぁ…

さっき電話で取り置き頼みました。

セールになってたしね。

明後日雨じゃなかったら行きます、さらに月末まで500円引きになるしね。