朝早く起き

何やら凄い音

雨風が半端ない!

しかし、今日は朝から1番で西市民病院へ行かないと。

土砂降りの中カッパ着て駅までjog-Cで走ります。

駅に着いたらやや小雨になってきたけど風が強い!

駅から病院までちょっと離れてるから傘をさすが、傘が飛ばされる。

っかその前に、雨でホームが濡れてて電車降りたとたん、滑って転けそうになったわ!

階段を下りコンコースを歩いてると前にいた可愛い女性が滑って転けそうに

、いや殆ど転けて僕は咄嗟に女性の両腕を掴み支えて転けるのを防いだ。

しかし、駅のホームやコンコースはツルツルの石で出来てるから恐いね。

8:30に病院に着いて受け付け機で番号を取る。

待合で待つが9:30

予約が9:00なのに受け付け番号順か!

(▼皿▼)

なんやかんやで

もうほんまによう言わんわ!

終わったのは10:30回ってたわ。

検査結果だけやのに

癌も ピロリ菌もありませんでした。

帰りは雨上がってたわ!

で、近くのケーキ屋さんへ。

ビスキュイて店

この前食べ損ねた苺パフェをと

あれ?書いてないわ!

またチョコレートパフェか?

と、ママさんが今日で最後の🍓苺パフェがありますよって!

(≧∇≦)b

この前たべたチョコレートパフェは

これ
今回の苺パフェ🍓
苺自体も甘かったわ。
で、帰りましょう。
散髪も行きたいけど、どうしようかな?
地下鉄で行く?かなり歩かないとあかんなぁ
帰ってからバイクで行こうか!
かなり晴れてきたし。
散髪屋さんですませて、走りましょう。
吞吐 の前を通り抜け、バイク一台もいなかったね。
東条湖に向かって蜂蜜を買いに行こう。
その前に14:00だけどお昼ご飯にしましょう。
久しぶりに十八羅漢で越前蕎麦にしましょう。
めっちゃ良い天気
冷たい蕎麦が1番だね。
女の子がソフトクリーム🍦は?って
苺パフェ🍓食べてきたから今日はいらないってね。
真っ青な空、暑くなってきた。
播州清水寺のそばの河合養蜂園に
あかん!レンゲも桜も蜜柑もない!
蜜柑は明日からだって。
桜は一週間で売り切れたらしい。
今瓶詰めした柿の蜂蜜を勧められた。
アカシヤと柿を買って帰ります。
柿ってどんな蜂蜜なんだろう?
食べたことないし、色はアカシヤそっくり。
さて、大川瀬ダム湖でぶらぶらしましょう。
最高!水は雨で濁ってたけど青空に新緑の山々が良いね。
ボケッとしてたら転けそうになったわ!
さあ、良い時間だし帰りましょう。
吞吐ダムに到着
バイクは4台いました。
一日も終わりです。疲れました。
今日は少な目130.0kmでした。
燃費メーターアベレージは、39.0km/L実年費は、34.48km/Lです。
HONDAのメーター誤差は大きいね。
総走行距離数は、26604kmになりました。
6/26CRFのリアタイヤを交換に行きますスリップサイン出てるからね。
それでわ(*´∀`*)ノ