これは僕の涙や…

まあ、想像に任せます。

せっかくの休みやのに

でもこの位なら負けません!

( ̄△ ̄)

やったるで~朝早く起きたのに

グズグズ

8:30スタート

まあ、行く当てないしなぁ…

兎に角、備前でも行って割ってしまったお茶碗を買いに夢幻庵に行こう。

明石から本格的に降ってきたわ。

(;´Д`)

しかも姫路まで

そこからは曇りだけど何とか

結構車多いね。

MTで駐車場入るのは入ったけど柔らかい砂利が沢山敷かれてるから出すの大変かも( ̄。 ̄;)

ほらタイヤ埋まってる。
サイドスタンドターンで反対に向けて脱出成功。
で、素敵なのあったけど高かったわ!
6600円
買いました。σ(^◇^;)
で、西に北に向かい備前焼の里方向に進み中山サーキットから広域農道を
久しぶりやなぁ
景色も道も最高や!
そしたら久しぶり に閑谷学校へ寄るかな。
相変わらず静かですね。

さて、早く帰ろうっと
そうだ帰りに龍野の町に行って醤油饅頭を買おう。
(๑´ڡ`๑)

觜崎屋本店を目指そう。

行く途中山の中に入って走ると大きな池が蓮の花いっぱいある。
早くない?
抜けると龍野の古い城下町に
細い路地を抜けるがどっちや、右か左か?
左ぽいな!
ありました、醤油饅頭を六つ買いました。
ん?ピンク色の羊羹が
白い小豆が、飾られてて話を聞くと「ささげ」って言う昔ながらの豆を使って作られたものだそうでお殿様に献上していたものだそうです。
買いました(๑´ڡ`๑)
さあ、早く帰ろうまた雨が降ってきました。
姫路まで雨が…
14:00には家に戻れました。
今日の走行距離数は、225.5kmでした。
気になる燃費メーターアベレージは、8.3Lで27.1km/L
実燃費は、8.78Lで25.68km/Lでした。
今日は、あんまり走れなかったけどね。
まだ、総走行距離数は12204kmにしかなってません。
でわまた(*´∀`*)ノ