今日は約束していた牡蠣のお好み焼き三笠へ行きます。

明石SAで9:00待ち合わせ

早すぎた8:20に着いてしまって待ちます。

ハーレー軍団が多い

ジャスト9:00にMT03が到着。
すぐにスタートしますが、やや混雑しています。
10:30になったわ
もう、車もバイクもいっぱいです。
待ちます待ちます1時間待ちテーブルに
牡蠣の塩焼きに牡蠣玉
前回と同じ物ですね。
マスターに今期最後の挨拶を来年もよろしくって言うと
良いお年をだって(≧∇≦)b
11月解禁だそうです。
さてMT03は、YSPでコンピューター書き換えで16:00に予約だから走れないから帰り道を日生大橋を越え頭島まで
天気良かったらもっと綺麗に写真撮れたのにね。
さて、日生を後にして
赤穂へ向かいます。
坂越の城下町を散策しながら
坂利太へ
沢山の人が列んでます。
ガードマンが説明して話しかけてきました。
ここの経営者はイタリヤ料理の巨匠だと
僕は知ってるけど、あの人は店に出ない方が売れるよと
ガードマンは同感 ってね。
アラゴスタはイタリア語の伊勢海老だと
伊勢海老の殻に似てるから付けたみたい。
アラゴスタ生乳ソフトクリームを食べて出発
加古川西でMT03と別れ
帰ってきました。
今日の走行距離数は、235.1kmでした。
やっぱり食べ歩きは時間がかかる。
まだお腹いっぱいです。
σ(^◇^;)
気になる燃費メーターアベレージは、25.9km/L消費燃料は、9.0Lと表示されていました。
やっぱりAZの添加剤が良いのか荒い運転でも燃費伸びたみたい。
実燃費メーターアベレージは、25.33km/L消費燃料は、9.28Lでした。
 総走行距離数は、11403kmになりました。
三回燃料添加剤を入れたので一寸休ませてまた入れましょう。
でわまた(*´∀`*)ノ