やっと晴れたけど風が強いし寒いね。

でも乗るか!

でもさぁしんどくてグズグズ

11:00スタートっても、またまたいつもの散歩道になった。
先ずは吞吐ダム
いっぱいバイクいたけどさ、知り合いがいなくてグルッと回って走り出します。
お茶きれたから、篠山まで
今日は今田町の立杭焼の里を抜け
黒石ダムから行きましょう。
今日はかなり道が空いてたから12:30に着きました。
諏訪園本店

帰りに舗装林道を抜けチータンの里へ
まだ、筍売ってなかったけど餡餅を買い焼そば食べて西脇に向かいます。
バイクいっぱい来たね。
黒田庄からへそ公園に
へそ公園駅の見える加古川の土手で休憩
川の流れ早いわ。
電車来ましたね。
駅に停車
さて、早いけど帰ります。
吞吐ダムには、相変わらずバイク集まってました。
そろそろMTもオイル交換だね。
兎に角同じ散歩道ばかりだけど、丁度良いかな。
遠くへ行く気力褪せてきましたね。
やっぱり歳だなぁ…
つくづく思った今日でした。
今日の走行距離数は、162.5kmでした。
燃費メーターアベレージは、24.5km/L 消費燃料メーター値は、6.6Lになってて実燃費は、23.79km/Lでガソリンは、6.83Lでした。
総走行距離数は、10637kmあんまり走れてません。
次こそは成羽まで行きたいけどね。
でわまた(*´∀`*)ノ