もう疲れが溜まってて

あかん!

天気予報では、今日雨って。
夕べから降り続いたから天気回復?
11:00陽射しが出て来たからちょいと乗ってこようかな?
それよりフロントフォークに泥の塊が付いてるから気になる。
拭けば傷つくし
泥を払ってからユニコーンで拭いてみるか。
綺麗になりました。
では走りましょう。
まあ時間が時間だし、吞吐ダムに行きましょう。
日曜日の昼だからバイク沢山いるよね。
着いてみたら5、6台少ないね。
一服して携帯を…ない!
忘れてきた!
じゃ淡河寄って帰ろう。
道の駅淡河で餅買って帰る。
家に着いて餅を焼いてってもフワフワだったから砂糖醤油ときな粉で食べて携帯にメール
連れからや、吞吐水無くなってるって。
吞吐着てるの?今行ってきたとこだよって返事すると電話が
今、走ってるん?
いや、今からアジュール舞子でも行こうかなって思ってたとこ。
って答えると僕も行きますって。
F2で行くって
では走りましょう。
かなり晴れてきたね。
しかし、2号線混んでるしバイクも沢山走ってる。
アジュール舞子も多いんかな?
やっぱり沢山いるよね。

天気回復してよく見える。
あっ?VTRやんか!
来ました。
少し話して16:00過ぎになったから帰ります。
たったの82.2kmしか走ってないわ!
燃費メーターアベレージは、32.7km/L実燃費は、31.14km/Lでした。
やっぱり悪いね。
総走行距離数は、24693kmになりました。
でわまた冬場だから岡山方面しかいけないからね。
カキオコか牡蠣フライでも食べに行こうかな。
σ(^◇^;)