ちょっとは寒さまし?

兎に角走りましょう。

10:30スタート

久々に休みみたい

天気は???

うーむ

行ってみよう。

何処へ…吞吐ダム

(≧∇≦)b

そうだ、かしわ餅を買いに行こう。

吞吐にはバイクまだ集まってないね。
スピードツインに乗ったいつもの爺様だけ。
ちょっと話して
ちょっと?長くなった!
寒いから走りますが途中でお腹が痛くなってきて、帰ろうかと考えたけど走ります。
町の駅多可まで走る!
いや、やばいよ!その距離は。
じゃエコ播磨ミュージアムで休憩しよう。
いっぱいだ!
バイク停める場所ない!
キッチンカーの後が空いてるけど石段がある。CRFだから大丈夫やろ。
何とか停める。
出るときは?やばいかも。
勢いつけたらぶつけるかも。
心配なく出れました。
走ってると千ヶ峰には雪が積もってる。
笠形山と千ヶ峰の間抜けないと行かれないのに
あっさらに雨、雨が降ってきました。
(;´Д`)
手が冷たくて痛い。
ハンドルカバー付けてるのに
でも注意して飛ばします。
道路の濡れてるとこ凍ってないやろなぁ
松ヶ井の水公園には雪が…
寒いなぁ
陽が出たら暖かくなるんだけど
そうこう考えてたら着きました。

いつもの和菓子屋さん
かしわ餅を二種類と餡餅あったから買いました。
今日はお餅無いんだよね。って聞いたら普段は作ってないって店員さんが…
そうだよね。
年末しか見た事無いからなぁ。
裏から声が…
店員さんが、ちょっと待ってって!
お餅を五つ箱に入れて持ってきました。
大将が出来損ないの餅だからって頂きました。
幾らって聞いたらいらないって!
バイク仲間だからサービスだって。
ありがとうございました。
さて、まだ雨が。
でも陽射しが出てきましたね。
松ヶ井の水公園で休憩しよう。
雪が
雨は止みました。
こんな寒いし冷たいのに次から次へ水を汲みに来てますね。
まだ昼食べてないから町の駅多可でうどんでも食べようか?
いや、早く帰って餡餅食べよう。
吞吐ダム到着15:00です。
やっぱり天気悪かったし寒いからかバイク少なかったわ!
今日の走行距離数は、187.0kmでした。
燃費メーターアベレージは、35.7km/Lです実燃費は、33.63km/Lでした。
永いこと乗って無かったから燃料減ってたのかな?
メーターとの差が大きいね。
総走行距離数は、24559kmです。
この1年で4000kmしか走れてませんね。
点検まで2カ月だけど6000km走れるかな?
オイル交換しないとね。
でわまた(*´∀`*)ノ