今日バイクなし

で、病院の話。

朝早くから起きて

ぐずぐずとスタート

電車に乗って兵庫駅に

あ〰あ道間違えた。

まあちょいと大回りになったけど無事到着して病院へ

10:00予約だから診察用紙を見ると3階の1番受付って

まだ9:20だからね…何?

どこ?

ないやん受付が

退社しかけてる看護師に聞くと隣じゃない?

もう1度降りて入り口の受付に聞いたら…何と診察用紙には西神戸医療センターって?

(;゜ロ゜)えっ西神中央駅

今からだと間に合わないから医療センターに連絡したけど、かかりつけ医からまた予約しなおして下さいと!

かかりつけ病院へ連絡したら再度かけ直すと

話してる間ずっと歩いて地下鉄長田まで来ました。

今からだと10:20ぐらいに着くけど

あかんなぁ

かかりつけ病院からまだ連絡ないわ。

10:30になったから僕からかけ直すと

当日予約出来ないって!

何でやねん!

かかりつけ病院の担当医が書いてる封筒には長田の市民病院の名前と住所がはっきり書かれてる。

かかりつけ病院の受付の女の子が間違えて西神戸医療センターに予約入れてたんや!

あ〰あ

。:゚(;´∩`;)゚:。

飛び込み初診してみるわ!

紹介状もあるから

かかりつけ病院からも電話入れて貰います。

11:00や!半までに受付しないとダメだから焦る。

市民病院の受付に説明して理解してもらわないと

何で焦らないとあかんねん!

歩き回って疲れた!

で、診察の受付は初診の受付とまた消化器系の受付で2度しないといけない!

病院広いからしんどいわ。

無事診察にかかれたのは、13:00でしたが…

採血してから1時間後って

(。>A<。)

14:00再度診察室へ

二階の放射線科で予約を取ってきて帰って下さいって

それから一週間ぐらいに再診しますのでいつが良いですかと、先生は金曜日だけだから12/16になりました。

良いのか?

悪性リンパ腫の疑いだろ?

悪性リンパ腫だったらかなりの速度で進行する。

大丈夫か?

朝からトイレも行ってないし、なんにも食べてないし…( ̄。 ̄;)

疲れた

JRの駅に向かいますがJR不通って!

(;゜ロ゜)帰るのが遅くなるわ

何か食べようかってなんにもない!

仕方が無い家に戻ってそば飯でもして食べよう。

家に着いたのが15:30でした。

疲れたわ。

一日中バタバタで、何の進展もなかった。

こんなもんか!

日本の大きな病院って!

でわ明日はバイクに乗るぞ!

でわまた