ども、僕です。

っ話し始め方は、かんちゃんチックだな!

今日は三連休の最後の日だから乗りたいけど、あんまり乗り気にならないから買い出し目的でいつもの散歩道を走ります。

先ずは恒例の吞吐ダム

10:00ぐらいだったかな?

集まっていますね。しかし暑くない?

革ジャンの中は、先日買ったトレーナーとTシャツ二枚なのに。

走りましょう。
ちょっとはましになるやろ。
お茶が切れたから篠山の諏訪園本店へ
玄米茶と栗が売ってたから買います。
さて、何処から帰ろうかな。
36号線から舗装林道抜けてチータンの里に久し振りに寄ってみよう。
人がいっぱいだね、家族連れやカップル。
先ずは腹ごしらえで焼きそばを食べます。
外に出て野菜を買いましょう。
カボチャと里芋を買いました。
後ろのバッグいっぱいになったわ!
さて、何処から帰る?
西脇へそ公園からいつもの道だね。
ちょっとドライブモード変えてみよう。
ん?変わらないやん!
そうか走ってると変えられないんだ。
信号待ちで変えてみよう。
っか信号にひっかからない。
じゃドライブコントロールは?
久し振りに使ったら、自分の走りじゃないみたい。
σ(^◇^;)
あっ372号線、ここでかえてみるか。
ドライブモード1に…
ん?1も2も変わりが解らん!
(^◇^;)そんなもんだったかな?
3だとかなりソフトだったけどね。
4はまだ使ったことない、3であれだから使いたくないね。
そうこうしてると、吞吐ダムに到着。
知った人いないわ!
14:30だから帰ろうかな。
帰ってオートレースでも見よう。
帰ってきました、買ったもの↓
今日の走行距離数は、163.6kmでした。
総走行距離数は、2184kmになりましたがまだ タイヤ髭が取れてません。
しかしこのMT09SPメーター見難いな。
ん?
消費燃料計がある、6.3リットルって
帰りにガソリンスタンドで入れたのは6.2リットルだった。
かなり正確かな?
(*´▽`*)
燃費メーターアベレージは、25.9km/L。
実燃費は、26.39km/Lでした。
実燃費がメーターアベレージを超えたのは2回目だね。
そうそう、MT09SPの事をちょいと話したいから書きます。
タイヤだけど今までのMT09で履いていたタイヤと同じブリヂストンS22だけど、今回のMT09SPと相性があまり良いと思わないなぁ。
以前のMT09だったらめっちゃ良かったけどね。
どうなんでしょう?
またブレーキコントロールやABSがあるのに、信号待ちで停まろうとするとリアが流れてしまうのは?
車軸間が長くなったから?
よく解らないわ、歳で体力が落ちたから?
まだまだ乗らされている感が消えないね。
以前のMT09と違う乗り物みたいだね。
あっ今日買った里芋は炊いて食べましたよ、栗は半分フライパンで焼いて食べました。
残りは栗ご飯だね後日、カボチャは天麩羅が美味しいかな。
(๑´ڡ`๑)
じゃでわまた。