しかし暑いね。

一昨日はYSPにMTを取りに行き一ヶ月点検も終わらせてね。

しかし、この前の泥まみれはそのまんま!

で、昨日の早朝から洗車です。

ちょっと雑だったかな?

昼からはコロナワクチン接種があるから早めに終えてお風呂タイム

帰ってきてから乗る気がなくなりました。

で、今日は乗るぞ と…

ぐずぐず…

二ヶ月ぶりにCRFに乗りましょう。

っても腕も胸もまだ痛いから

近場の散歩ですね!

そうだ鰻を食べに行こう。

10:30スタートで吞吐ダムへ


ブログを見てくれてる方が
転けたの?
新しいバイクで?
って話をして11時には着きたいからすぐに退散。
杉原川横の橋本屋へ11:05到着
一番乗りだったわ!

焼いてる煙がたまらない!
おばちゃんが一人来ました。
二番目だねって思ったら続々と車が
駐車場満車
いっぱい来ましたね。
今、橋本屋は三河一色産の新仔鰻を出してるからかな?
11:30オープンです。
待ってる間かなり暑かったわ!
中に入って検温消毒を済ませカウンターへ
三河一色産の新仔鰻の注釈が書いてる。
持ち帰りも出来るが店で食べる味にはならないので、店内での飲食をってね。

すっきりした鰻
身はふわふわで柔らかいし、皮も薄いからかなり美味しい。
肝吸いも今日は特に美味しかったわ!
さて、帰ろう。
へそ公園から東条湖を回って帰ろう。
いつもの散歩ですね。
(≧∇≦)b
あっそうだ葡萄園に寄って何か買おう。
緑の何だっけ…シャインマスカットだ!


聞いてみたらまだだって!
藤稔とゴルビーとデラウェアを買います。
さて、吞吐ダムへ戻るか!
14:00誰もいませんね。
さあ、帰ってブドウ食べよう。

一瞬で半分以上食べました。
σ(^◇^;)
総走行距離数は、19420kmになってました。
約二ヶ月乗ってなかったけどセル一発でした。
でわまた