仕事明けで戻り

今日は乗るぞと天気も良いしね。



乗ってきました。
タイヤのペイントは取れましたがヒゲはまだ付いています。
(o´∀`)b
タイヤもう端っこまで磨き上がったかな。
(≧∇≦)b
前後になりますが、11:30スタートします。
先ずは二輪館へ
上司が、タイヤを頼むって言ってたからね。
僕はカメラマウントを探しに
無かったね!
上司は、昼を食べに行こうって向かいのうどん屋さんへ。
食べて走ります。
タイヤの皮むきしたいしね。
国道428を走り抜け大川瀬ダム湖を抜け篠山を抜け大峠のワインディングを走り諏訪園本店まで
お茶を買いかき氷を食べます。
800円…高いかな!
しかし、食べてびっくり!
価値があります。
昔の機械か?キメが細かく滑らか。
さて、川代公園を抜けへそ公園から吞吐ダムに戻ります。
BMWの連れが来ました。
KTMの人がやっぱり買ったんだ!ってね。
今日総走行距離は、224kmです。
まだ燃費は計れません。
YSPでもらったまんまで満タンからスタートしてなかったからね。
今月休みが少ないから1000km行けないかもね。
 初回点検早く終わらせたいのにね。
でわまた