今日は、3連休最終日。

久々にバイクを見るとチェーンが赤い!

錆が出てるやん!

しかし、洗ってる暇はないから明後日帰ってから洗車とチェーンメンテナンスしよう。

今日は、このまんま乗ります。

。:゚(;´∩`;)゚:。

で、アジュール舞子へ

行く当てもなく吞吐ダムへ向かいましょう。
誰もいないわ!
ライン見てみると
同僚が、加古川YSPに2時から3時に行くって!
暇だから行って見よう。
しかし、時間がまだまだあるからなぁ…
早く着いたらカツめしでも食べるか。
吞吐ダムからだと早いなぁ
着いて店内を見ると在庫が多い。
SR4台売約済みって凄いね!
聞いてみたら75台注文が入ってるって!
(・_・;)
廃番のはず、入荷するのか?
さて、カツめし食べに探しに行こう。
西に東に歩いたけどなかった!
諦めてまたまた店に戻ると
来ました、久しぶりに会いましたが変わらないね。
MT03のダークグレーを即決
ほんまにあれで良かったのか?
遅くなるから帰ります。
2号線で走るが渋滞してますね。
まあのんびり行きましょう。
同僚は125のスクーターだしね。
ジェームス山の下で別れて帰りました。
100キロ位走ったかな?
さて、明後日は洗いましょう。
でわまた(^^)/~~~
皆は良い正月になったかな?