連勤続きの合間に

そうだ、贈り物を買いに行こう。

13:30

阪神高速月見山の入口に湊川摩耶間渋滞って!

下道を行こう…

今日は何の日?

どの道もいっぱい、さらに国道43号線もいっぱい!

(・_・;)

仕方がない我慢!

43六甲下にある甲南漬け本店へ

鳥取県に送る送料が900円高いなぁ

あっ写真を撮り忘れた。

今日は写真なしやなぁ…


まっすぐに上がれば表六甲ドライブウェイ久しぶりに走ってみようか!

ヘアピンカーブが気持ちいい

さて、時間がないわ。

六甲山を西に降ります。

六甲牧場を越えて国道428へ

結局、吞吐ダムへ寄りました。

もう16:00やん!

ドリーム750が2台もいるわ!
古いのに綺麗にしてる。
遅くなるから帰ろう。
六甲山から西へ西へ向かったから夕日が眩しい。
かなり冷えてきたね。
家まで夕日が眩しかったなぁ
今日はたったの76.9kmしか走れなかった。
燃費メーターアベレージも33.2km/Lと悪く実年費も31.01km/Lでした。
総走行距離数は、増えてません。
12558kmです。

そうだ、YouTube見てたら欲しいものが出てたわ。
腹巻き?
オフロードに使える腹巻き?
DFGアクシスライディングベルト
¥3800安い?
あとでアマゾンで調べてみよう。
昨日アマゾンでウクレレの楽譜頼んだとこだけどポイントで買えるかな。
(o´∀`)bウクレレ全然上手くならないけどね。
今、ホワイトクリスマスとレットイットスノーを練習中です。
弾けたら格好いいかな?
🎄🤶🎁🎂
パーティーしたいわ!
でわまた