昨日はYSPにシグナスグリファスを見に行ってきました。

jog-Cを買い換えしようかと…

しかし、36万円。

右斜め前方

まだまだ調子良く動いてくれてるjog-Cは手放したくない!

近くの病院と通勤と買い物だけだしね。

必要ないかなって思ってね。

せっかく1番に取り置きしてくれていたけど、止めた!

で、今日は走ろうって思ったけど疲れが溜まって朝早くからは乗れなかった。

11:00スタート

吞吐ダムへ

まだまだバイクは少ないね。

兎に角走ろうっていつものコースを西脇へ

そこから先は八千代へ

小川が流れる森の公園へ

 
さて、吞吐ダムに戻ろう。
 
いっぱい集まってきてますね。
じっとしてたら寒いから帰ります。
本当に疲れが溜まってるんだな!
何処か遠くは走りたくなかったからね。
今日の走行距離数は、146.2kmだけ、燃費メーターアベレージは、35.0km/L悪いね実燃費は、31.04km/Lでした。
総走行距離数は、12286kmになりました。
しかし、急に冷えましたね。
昨日は雨にも合い冷え冷え、今日も天気は良いけど雲の影は寒いぞ!
冬仕度に良いジャケット欲しいわ。
でわまた