皆様こんばんは🌇
少し日にちが空いてしまいましたが、
6/15・16に行われましたサッポロモノヴィレッジ無事に終えることが出来ました。



休む暇も無くすぐに仕事だったため、
皆様へのお礼が遅れてしまいました💦
ご来場頂きました皆様
作品を購入してくださいましたお客様
わざわざ声をかけに来てくださった作家様方
運営の皆様方
ありがとうございました🙇‍♀️



モノヴィレは北海道で1番大きなイベントなので
沢山の方と知り合う機会が多いです。
初めてtaritomiを知り、
初めて作品を購入頂いた方が多く、
素敵な出会いが多い2日間を過ごしました🫶🏻🤍
1日目はリピーター様が多く
やはり今回の新作のお袖ちゃんは非常に注目を浴びました🌻



今の夏にぴったりの付け袖の透け感は
絶対にマストです( ˘ ˘)♥
次回のイベントでも販売するので、今回お立ち寄り頂けなかったお客様はぜひその機会に…🤍

差し入れもいつもありがとうございます。
まだ全て食べ切ってないのですが、仕事終わりの疲弊した体に補給していこうと思います。笑
いつも気を遣って頂いてありがとうございます😭
また、taritomiの作品を購入したお客様方
ぜひ着画送ってください🍓✨
いつでもお待ちしてます🫶🏻
書きたいことでいっぱいなのですが長くなるのでこの辺で。
サッポロモノヴィレッジ、本当にありがとうございました!
次回のモノヴィレは11月みたいなので、出店できるよう頑張ります!




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
次回出店イベントスケジュール🗓️
○MERCADO da ARTE Sapporo vol.7
   (メルカド・ダ・アルテ サッポロ)
日付:6/27(木)
場所:札幌市民交流プラザ 1F SCARTSモールAB
   (地下鉄大通駅 30番出口 地下歩道直結)
時間:11:00〜17:00
-----------------
○ おでかけライブin札幌つどーむ85
 つどーむ開催85回記念イベント
日付:7/14(日)
場所:つどーむ/栄町駅4出口から徒歩約13分
   (北海道札幌市東区栄町885-1)
時間:11:00〜15:00
-----------------
○MERCADO da ARTE Sapporo vol.8
   (メルカド・ダ・アルテ サッポロ)
日付:8/2(金)・8/3(土)
場所:札幌市民交流プラザ 1F SCARTSモールAB
   (地下鉄大通駅 30番出口 地下歩道直結)
時間:11:00〜17:00
-----------------
○PICK UP STORE BiVi新さっぽろ
日付:8/23(金)
場所:新さっぽろ駅直結 BiVi新さっぽろ 2階
   BiViPARKエスカレーター横
時間:11:00〜17:00
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイド作家 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ハンドメイド販売会 #タリトミ #販売会 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ハンドメイド作品 #布物作家 #フォロー大歓迎 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい