みなさんこんにちは🌞
先日のBiviで行ったPICK UP  STOREで
カチューシャをお迎えしてくださったお客様の
着画を頂きました ☘︎
普段からカチューシャを着ける事が多いそうで
慣れた手つきで試着されてました!
流石です!✨
「自分のイイ位置がある」と仰られていて
深く同意、頷きました!笑笑
カチューシャって、つけ慣れてくると
自分の位置見つけますよね🤍




⁡ 着けこなしてて可愛かったぁあぁ
元々身に着けていた蝶々🦋と相性ばっちりですよね❤️

とってもおしゃれなお客様でした💎
taritomiの作品を手に取って頂けて嬉しいッッ

購入したそのまま身に着けていかれて
すっごい嬉しかったなぁ
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
まだtaritomiのカチューシャを
お手に取った事がないお客様にお伝えしたい!
私の作るカチューシャは
【頭が痛くなりにくいカチューシャ】
なんです!
作り方はすべて手縫いで出来ており
裏地(頭に当たる部分)も柔らかい
スウェード生地を使って処理しています🙌
最後には耳の裏側にあたる硬い部分を
トンカチで潰してるので
なるべく頭への負担を減らしているのです💯

⁡↓前に投稿してたカチューシャ作ってる作業リール↓


イベントにお立ち寄り頂く機会があれば
ぜひ試着だけでもしてみてください(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
次回出店予定のハンドメイドイベント
サッポロモノヴィレッジでも販売予定です・:*
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




○北海道最大級ハンドメイドイベント
  サッポロモノヴィレッジ
日付:6/15(土)・6/16(日)
場所:札幌ドーム
北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
時間:10:00〜17:00
入場券あり 当日券¥700 / 前売り券¥600
アクセス
地下鉄東豊線
【福住駅】下車後、3番出口から徒歩約10分
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイド作家 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ハンドメイド販売会 #タリトミ #販売会 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ハンドメイド作品 #布物作家 #フォロー大歓迎 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#サッポロモノヴィレッジに出店します #モノヴィレッジ #モノヴィレ #札幌ドーム #札幌ドームイベント #ハンドメイドイベント出店 #イベント出店 #出店 #作品作り #sapporomonovillage 
#ハンドメイドカチューシ #カチューシャ #ファッション