ハンドメイドイベント
PICK UP  STORE in BiVi新さっぽろ無事に終了しました。
雨降りという足元の悪い中、足を運んでくださり
ありがとうございました✧

3/14の暮らし+以降、久しぶりのイベントだったので
リピーターのお客様が多く、沢山お話しができました ✿
また時間の都合上、新作は多くは無かったですが、
インド刺繍リボンを今回はメインに用意しました。
春夏に映えるヘアクリップが人気で
ありがたいことに一点を除いてほぼ完売しました。
本当にありがとうございます、嬉し過ぎる。

当日のブースの様子はこちらにっこり




この春夏のヘアクリップ、可愛いのなんの。




他の新作は追加決定なので随時ビジュアル
公表していきます^^
また、みなさんの身につけてる姿
ぜひ沢山送ってください♥♥
2月末から販売を開始してました
つけ袖ですが今回のイベントで全在庫sold outしました。





保有在庫は一旦ゼロなので、また2・3ヶ月かけて
増やしていく予定です🙌
今回お立ち寄り頂いたにも関わらず、購入できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
今年は多くイベントが決まりそうな予感なので
随時お知らせします!
ぜひご覧ください。
改めまして
お立ち寄り頂きましたお客様、
一緒に出店しました作家様方
この場を提供してくださった運営様
ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します。