皆様こんにちは

写真の作品は今回の新作です⋈・。
好評頂いてるインド刺繍リボンのヘアクリップを
追加しました🪡
春らしい雰囲気になるよう
葉の刺繍が多いものを選びました。
色は少し前からはまっている水色。
(昔は苦手だったのに…)


合わせたレースは定番のフリル要素よりかは
ウェディングな雰囲気のあるものを合わせました🤍
なかなか手に入らなかったお気に入りのレースなので、やっと使うことができて嬉しいです。
ほんっとかわいい〜。
実は自分用にも作りました.。o(♡)笑

この間、会社につけて行ってみたら「可愛いかわいい〜!!」と皆さんからお褒めの言葉を頂けました照
実物ほんっとかわいいのです。

着画イメージᘏ⑅ᘏଓ˚ 



そしてそしてこちらの新作は
明日のハンドメイドイベント『暮らし+』にて販売致します。
こちら💁‍♀️




『暮らし+』事態が約𝟣年ぶりの参加にミニミニ緊張ですが、とても楽しみですʕ •ɷ• ʔ
新作の個数は予定より少ない用意にはなりますが
作品のボリュームは相変わらず凄いので
楽しみにしててください☘︎
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
▽次回の出店おしらせ。.꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
『暮らし+』
開催日 𝟥/𝟣𝟥(水)・𝟣𝟦(木)
時間 𝟣𝟣時~𝟣𝟩時 
会場 地下鉄白石駅直結 白石複合庁舎地下 イベント広場
…アクセサリーや雑貨などハンドメイド作品を中心に、作り手と一緒に楽しめるマーケット
.
『𝖯𝖨𝖢𝖪-𝖴𝖯 𝖲𝖳𝖮𝖱𝖤 𝗂𝗇 𝖡𝗂𝖵𝗂新さっぽろ』
(𝖬𝖤𝖱𝖢𝖠𝖣𝖮 𝖽𝖺 𝖠𝖱𝖳𝖤 𝖲𝖺𝗉𝗉𝗈𝗋𝗈)
開催日 𝟦/𝟥𝟢(火)
時間 𝟣𝟣時~𝟣𝟩時 
会場 𝟤階 𝖡𝗂𝖵𝗂 𝖯𝖠𝖱𝖪エスカレーター横
…𝟦組の作家による𝖯𝖮𝖯𝖴𝖯ハンドメイドイベント。