皆様こんばんは看板持ち
今日も今日とてお仕事お疲れ様です

本日は夏にぴったりのオーガンジーシュシュのご紹介です。
涼しげなデザインがとっても素敵なので、ぜひ最後までご覧ください♪


​はながら



つい最近仕入れた花柄の生地を

オーガンジーの中に閉じ込めたデザインです。


花柄の生地自体もくすみカラーで、大人っぽくも可愛らしく、花が細かい線でプリントされています。






blue・pink・blackの3色展開です^^

かなり大きめで、平置きの直径は20㎝を超えます





フレッシュ Lemon🍋



夏だわー!と感じる映え映えなレモン柄です🍋

どちらも雰囲気と異なる生地を使ってみました。



左は繊細で大人っぽく、ピンクのレモン生地が白のオーガンジーといい感じの調和となってラブリー過ぎない出来上がりとなりました。



右は元気でポジティブな雰囲気です♪

レモンの生地自体は明るめの水色だったのですが、紺色のオーガンジーと合わせることで子供っぽさが消えて

年齢問わず付けられる仕上がりになりました。



どちらも非常に夏らしくて可愛いです。









かなり大ぶりで平置きで20㎝を超えています。

ポニーテルやお団子ヘアにぴったりのインパクト大の作品が出来ました昇天飛び出すハート




とにかく可愛い過ぎたので、他にも果物や野菜柄などの生地を使って作ってみようと思います笑


 

イベントに向けて頑張るぞー!