こんばんは〜
毎日まいにち暑くて暑くて体が痒い…。
夏は毎日暑さとの痒みで地獄だ…悲しい

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は日々仕事に追われています笑笑


ぜんぜんハンドメイドする時間がねぇ!!!笑
そんな多忙アピールしてる私ですが、制作時間もないくせにまたまたイベントに出ます!!笑笑

前回も参加させて頂きました、
【MERCADO da ARTE Sapporo】
(メルカド・ダ・アルテ・サッポロ)
でございます!指差し


6/26・27に記念すべき第1回が開催され、大成功でございましたが、この度、第2回が開催されるのです!
そこにまたまたtaritomiの参加が決定致しました飛び出すハート

あげぇ!あげぇ!!!笑笑

フライヤーはこんな感じ🌻✨可愛いぃ〜




MERCADO da ARTE Sapporo


メルカド・ダ・アルテ・サッポロ

開催日 8/1(火)

時間帯 11:00〜17:00

開催会場 創生スクエア1F スカーツモールA・B

住所 札幌市中央区北1条西1丁目


アクセス▽

地下鉄🚇

札幌市営地下鉄東西線、南北線、東豊線「大通」駅 30番出口から西2丁目地下歩道より直結 徒歩約2分
バス🚌
「時計台前」または「北1条」停留所から徒歩約2分
JR🚃
「札幌」駅南口から徒歩約10分


と、詳細はこんな感じなのですが!
前回よりも会場がもっと広いんです!!ひらめき
という事は、参加する作家様も沢山いらっしゃるということ!!!!めっちゃ楽しみ!!よだれ

私も1日30分でも制作時間を確保してなんとか作品を増やしていかないとヤバめです!

前回の反省点を色々と活かして、より素敵なブースを仕上げたいと思います!

アメブロではぜんぜん作品あげれてないので、よければInstagramなどチェックしてくださると嬉しいです⭐️
めっちゃくちゃ可愛い作品てんこ盛りなので…昇天

アカウント名は

  taritomi


ユーザー ​taritomi_made


8月はまだまだイベントがある予定なので、随時ゆーーーくりお知らせさせてくださいニコニコ



それではまた(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*