みなみなさまおはようございます看板持ち
本日は誠に勝手ながら前回の続き、エスコンフィールドのスターティングライブについて綴っていきます。


前回はSHOKICHIのプロデュース飲食店のやぎえんに行ったところで終わりましたが、実はこの後にもう一軒まわりました!




絶対に行きたかった「HOT DOG FUN」です!



ニッポンハムグループオリジナルのソーセージを使用している、ホットドック専門店なのです!

こんなん絶対うまい!よだれ


https://www.hkdballpark.com/restaurants/6/







公式ホームページから引用してまいりました!

画像の商品が絶対に食べたくて、またまた大行列の中並びました。


チーズがあんなに入ってて、シャウエッセンのホットドックなんて夢のよう…。無理すぎる。



その時点でもはや、19:00の開演まで40分ほどしかなく、かなり悩みましたが、とりあえず並んでみました。笑




結果は途中で断念


理由としては、もうそろそろでオーダー口に近づくところで

「現在、ソフトドリンクとポテトしかありませーん」と店員さんのお声がうっすら聞こえた事。


えぇーーー!!!!ですよ赤ちゃん泣きガーン

結構前からsold outしてたでしょって量で、ホットドックは全部sold outでした笑笑



無いものは仕方ないので諦めるんですが、お店の頭上に見えるメニュー表にsold outとシールでも貼ってくれたら良かったのに…



おそらく、ほとんどの並んでる方がその声に気づかず、ホットドックが食べられると思って並んでたと思います。


レジに行くまでsold outとなかなか気づきにくく、そこだけは何か目でわかるようにしてほしいなと改善を求めたくなりました笑笑



人気の店は何軒も回れないので、

ホットドックは次回の楽しみにしておきます指差し




開演まであと7分にっこり


すでにあと7分後にライブが迫ってたので席へ急ぎました。

私の席は二回席の7列目で、遠すぎることはありませんがアーティストを堪能するにはやはり遠い。笑笑


野球を見る分には最高の位置かとおもいます昇天



会場が暗くなり、大きな音と光での演出。

なんていうんだっけな…光と音楽を合わせた演出の見せ物…笑



そんな演出が終わった後、トップバッターのアーティストはリトグリでした!

大迫力の声で、圧巻でした。新メンバーも追加され、新しく生まれ変わったリトグリを、いつか生で聴きたかったのでとっても嬉しい飛び出すハート


やっぱりカレンちゃんが一番推しです!

パワフルー!!



その後、INI、トラジャなどなど…

大歓声がすごいすごい。若い子達の大半が、ボルテージマックスで喜んでいて、眩しかったなぁニコニコ




TAKAHIRO様降臨


てことは次は…そう。

1番の楽しみ、EXILE TAKAHIRO!!!!!!!!

ついに登場です!!あぁっ!もう!





BE THE ONE!!選曲神かよー!!!






もう文章では書き表せない限界オタク状態でした。

とにかく素敵で神々しく、私の生きてる意味の瞬間でした。

どうしてあなたはそんなに素敵なんでしょう。

毎日頑張っててよかった。




永遠と魅力を綴ってしまいそうなので、EXILEについてはここまでにしておきます笑



そんなこんなで様々なアーティストが歌って踊って、とにかく全てのグループかっこよかったなぁ!



コロナ明けの久しぶりのライブ。最高でした。

大泉洋も松岡茉優ちゃんもとっても司会がおもしろくてよかったぁ。




そんなこんなで会場とはお別れしてきましたぁ

ルール以内の60×60の敬浩(TAKAHIRO)ボードは5分クオリティで雑でしたが、少しでも見えてたらいいなぁ



また絶対にボールパーク行きます!

それでは皆様、本日も1日ゆるーく頑張りましょう看板持ち



公式Twitterより