みなさんこんばんはにっこり
わたくしtaritomi、28日にエスコンフィールド北海道・FVILLAGESTARTINGLIVEへ参戦して参りました!

もちろん愛するTAKAHIROに会う為です!

画像 公式から参照


セカンドも出るし、リトグリも出るしで、行かないわけにはいかん!と思い、ファイターズのファンクラブに加入して、チケットを取りました!笑笑



車の中から撮った写真でも、すごい立派な建物なのが分かりテンション爆上げでした。

「すげー!すげー!!きれーーい!!」と、大騒ぎ。



ここでもう一つ驚きなのが、パーキングに車を停める際、入場がスムーズだった事。

理由としては、チケットと一緒に駐車券も購入し、車両登録も済ませておいたから。


AIによる車両認識ですぐにゲートが開き、入れました。

イメージは、高速道路のETCのような感じです。



エスコンフィールドへお立ち寄りの際は、絶対駐車券も購入し、車両登録をした方がいいです!不安

時代の進化だ!AIすごい!



開場時間は17:00ですが、写真の時刻は16:30過ぎ。

とんでもない人が並んでました。

写真では伝わりませんが、収まりきれない範囲で人が並んでいて、北海道はこんなに人口が居たのかと驚き笑笑


道外からもいらっしゃる方も居たのでしょうか?



なんかオブジェ。にっこり




気合いバッチリで、TAKAHIROのTシャツを着て行きました!

何年振りのTAKAHIROに会える瞬間。

本当にこの日を待ち望んでました。



17:00に早速扉が開きました。入場ゲートは2つあり、1つのゲートにつき4つほど扉があったと思います。

手荷物点検を済ませて、QRコードのチケットをスキャンしていざ場内へ指差し



入ってすぐに球場です。


すごい数の飲食店と、すでに大行列


お目当てのSECONDSのSHOKICHIが立ち上げたヤギエンへ急ぎましたが、すでにすごい人の行列でした。


待ってる間、「買えないばあいもあるのでご了承くださいー」的なことを関係者の方が呼びかけしていて、「えー!まじか!」とドキドキ。




だんだんとお店に近づいてきました。

テレビで見たまんまの外観に更にテンションあげ。




[願いの木]もありましたよー!




メンバーの短冊的な願いが書かれた紙がぶら下がってました!





おぉ!SHOKICHI!かっこいい!




お目当てはSHOKICHIのプロデュースしたYagienボックス。

男旅という番組でずっとこのお弁当ができるまでの特集も見ていたので、SHOKICHIの努力の結晶のお弁当を絶対食べたいと思ってました。


何度も試食を繰り返して頑張ってたんや…




か、買えたー!!よだれ飛び出すハート





ついでにグッズとやぎえんのワインも🍷笑笑

無事に購入できました!!

店員さんもとっても可愛かったです!




わぁぁぁぉ

書きたいこと書きまくってたらどんでもなく長い文章に!笑



今日はこの辺で、
またエスコンフィールド後編として更新します!

それではみなさまおやすみなさいふとん1


taritomi.