オエーイベント出店します


皆様こんばんは看板持ち
本日はハンドメイドイベントの出店告知です!

アメブロでは初めてのお知らせとなりますが、
私taritomi、サッポロモノヴィレッジに出店いたします!
いぇーーーい!!!キューン


サッポロモノヴィレッジとは、北海道最大級のハンドメイドイベントで約1500もの作家様たちが集うお祭りです。

アクセサリーから雑貨…こんなものまで!?というハンドメイド作品が溢れていて、見ているだけでとっても楽しいイベントで毎年楽しみです♪




こちらモノヴィレのフライヤー画像です。

2023.04.29sat〜04.30sunが開催日で、taritomiは両日とも出店しますにっこり

札幌ドームでの開催なのでかなり大きな会場です。



ブース番号は【 C-44 】でしたニコニコ

こちら会場図⤵︎


前回よりもかなり中側のブースなので、少し見つけにくいかもしれませんが可愛さで目立つように頑張ります!笑


うーーーーん実はモノヴィレまで残り33日しかないんです…

ぜんぜん作品数も新作も足りてなくて、焦りまくってます。笑


今回できれば、作ったことのない新作を20種類増やして全部で400点は作品を持っていこうと思ってます。

(あくまで目標ですが!笑笑)



沢山のお客様がtaritomiの作品を手に取ってくださるよう精一杯頑張ります。



ちなみにこちら、


前回のモノヴィレッジに参加した時の私のブースの様子です。


この時はバタバタで思い通りに出来なかったので、今回はもっと世界観を出して、まとめていきたいと思います。


私の大好きなアンティークだったり、ヨーロッパの貴族の雰囲気もっと出していきたい。



今後のアメブロ更新


数日ほどはオーダーで作ったものを紹介させて頂き、

4月からはモノヴィレで販売する作品たちを随時紹介していこうと思うので、気になる方はぜひフォローお願いします!魂が抜ける


あなたのトキメキ、スキが絶対ある。

自信でいっぱいの作品です。


とんでもなく可愛い作品たくさん作るぞ!!!



それではまた。

皆様よき夜をお過ごし下さい看板持ち



taritomi.