皆様こんばんは・✰⋆*☽
本日も仕事が終わり、疲れ切っております…
首のコリがひどい。笑

きっと皆様も日々のお仕事でお疲れだと思います。
そんな皆様に癒しの可愛い作品紹介させてください看板持ち


こちら、オーダーで作った作品です(ㅅ´ ˘ `)


私はこの丸い巾着を「まるもち巾着」と呼んでます。

レース柄と周りのレースがマッチしていて、とっても可愛い


レースは厚みのある、しっかりしたレースでかなりエレガントさが溢れてます飛び出すハート


お客様(以下 I 様と称します)と一緒に生地に合うレースを時間をかけて相談して決めました。



生地に関してはこのレース柄シリーズに一目惚れされたようで、他のレース生地とも色々比較をして決めました看板持ち

落ち着いた色味の3つを提案しました。


今回は黒色ベースにされたかったという事で、黒をベースに巾着ひもやレースを決めていく流れでしたニコニコ




どれも可愛くて大好きなのですが、個人的にはこちらの縦ラインのレース生地がお気に入りです。


ハンドメイドイベントも近いので、レース生地を使った作品はもっと増やしていこうと思います。



I様は他にも2点ほど丸もち巾着をオーダーして頂いたのですが、もう頭が疲労で回ってないので今日はこの辺で終わりにします笑笑


変な事かいちゃいそう泣き笑い


それでは皆様、ゆっくりと夜をお過ごしくださいませ〜


taritomi.