皆様すこしお久しぶりでございます看板持ち

ハンドメイドイベント出店まで期日が迫っているのにも関わらず、昨日は久しぶりの連休だったので思いっきり休日を謳歌してきました


人生初の4DX仕様で映画鑑賞に行って参りました!
タイトルは【BTS:Yet To Come in Cinemas】



やっとやっとやっと!!4DX!
しかもそれをBTSのライブ映像で体験できるとは、最高の思い出でございます赤ちゃんぴえんキューン


ぁぁああぁもうめっちゃかっこよかった。
本当に全員イイ。素敵。幸せハッピー最高。
推し活最高。

ジンのお顔ってなんであんなにかっこいいのか
この歳になってもときめきがほとばしってる。


そしてそして、すごいわ4DX。
もうめっちゃ動くのね、イス。笑
振動もあるし、霧吹き程度だけど水も飛んでくるし、風もまぁまぁ勢いよく出てくるし…
足元もなんかペチペチ叩かれる?アクションあるし


映画の内容が、コンサート映像だったからダンスの振り付けに合わせて勝手に椅子が動いてくれて  楽  。


楽って表現おかしいかもだけど、椅子が勝手にノリノリで動いてくれるから、自分がそこまで動く必要なくて楽というか…笑

SFとかアクション系の映画はこれは最高に楽しいですわ。
映画の世界に引き込まれる。


次は鬼滅の刃の映画を見たいから、絶対4DXで見ようと思いますキメてる
鬼滅のあの戦闘シーンを4DXで体験できるなんて…
楽しみすぎる。
無限列車編は4DX逃したからなぁ


本日、映画に行く予定がある方や休日の過ごし方を悩んでる方
ぜひ劇場の4DX体験に行ってきてください!笑笑




さてはて、映画の後は超絶懐かしいサン宝石フェアを
覗きに行って参りました💎


小学生の時によくカタログ注文してたなぁ。
バカデカクリップとか、ほっぺちゃんとか懐かしい。
当時は¥100以下で買える雑貨がいっぱいあって、お金ない小学生には夢のようなショッピングカタログだったなと思います


サン宝石知ってる方いますか?指差し

時代のせいなのか、当時よりは大分価格も上がっていて
少し寂しい気持ちに…不安




そんな気持ちも狸小路にキッチンカーできてたホットクを食べてさようならよだれ笑笑

ヤミーヤミー



さぁ、また明日からお仕事とハンドメイド活動です

モノヴィレッジまで残り40日程度となったので、だいぶ焦ってます。



ハンドメイド奮闘記録なのに、まったくハンドメイドブログ書いてなくてうける。笑



では、皆様さようなら看板持ち