夕方特に眠くなっちゃうピョン吉です🐸✨



ウサコびっくり高校受験生活がとうとう終了しました。デレデレ



足かけ7年ポーン塾生活絶望



塾の説明会にて


不安「うちは地域でNo.1の拘束時間ですから」


と言うだけあって


ムキー「どんだけ毎日送り迎えせにゃならんねん!


なんてぼやくときも多々ありましたが滝汗



家勉極少!で志望高校に行けるようになったのは、本当にのお陰です…。滝汗今となってはただただ感謝です。



ですがここから大変日々が確実に待ってますね滝汗

勉強する習慣ない!ので、今までのように家でぐ~たらぐ~たらしてたらエラい目にあいますよ…ガーン



思えば…大学付属の私立小学校に入学予定だったウサコ照れ


小学校入学直前入学拒否!!ポーン


それではと中学受験を一時は目指すものの、ボサオショックの中学受験の大変さを横で見たせいか、中学受験拒否ゲロー


結果、高校受験に向けた塾に入り7年絶望


そして、無事に公立高校入学!!



えっ…滝汗



全部、公立系ですやん滝汗



なんて親孝行なウサコ笑い泣き



ひたすら私学のボサオニヤとは違い。


ウサコびっくりもずっと私学に行っていたら、今頃ウチ火の車ですわゲロー炎炎炎炎炎