日曜日、いつぶりだろうか?

久しぶりにゆっくりと寝れたピョン吉です🐸✨



いよいよ明日クライマックスですポーン



公立高校の合格発表です滝汗



時代なんですねぇ。大阪府内の高校敷地内での合格発表掲示は今年で最後なんですってポーン


これからは全てWEBでの発表になるそうで。


かろうじて昭和の生まれのニヒヒ(かなり昭和か?)私からすると昭和文化がなくなるのは少し寂しいものですね笑い泣き




合格発表の明日、ウサコは高校には向かわずWEBで見るようですが…見れる勇気が果たしてあるのかどうか?滝汗



って事で、わたくしウインク




仕事さぼって高校に乗り込んで行きますニヒヒ


いやぁあのドキドキ雰囲気味わいたいじゃないですかゲッソリましてや今年で最後だなんて酔っ払い



そして、今からシュミレートしてみると…



何だか心臓ドキドキしてきたで滝汗

えっ大丈夫よね??

意気揚々と向かうのは良いけど、落ちる事考えてる!?絶望


あかん…ドキドキしてきた…



えっ…滝汗



これって



まさか…



不整脈!?笑い泣き