まだまだヒンヤリピョン吉です🐸✨



高校入試テスト終了後のご機嫌なウサコチュー←テストに自信があるわけではない



チュー「公立高校の入試テストを解きながら考えてたんやけどなぁ…」



照れ「なんか私立高校でもええかなあ…って考えててん」ゲロー



爆笑「附属高校やから大学受験の勉強せんでもええやろルンルン



ラブ「それはそれでありやねルンルン




滝汗「えぇ…まさかですが…?テスト手抜いてないよね…??




ニコ………………………………………………………………………………



もぐもぐ「まぁ…それはないけどなぁ…」




その間はなに!!ゲロー


無償化とはいえそれなりにお金掛かりますから!!!!笑い泣き