閏日です。入試日まで1日遠くなったので苦しむ日々が1日増えるピョン吉です🐸キラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



志望校を考えなあきません滝汗


文理科さすがに諦めポーン成績が上がる気がしない。


一つは昨日に書きました、「校名のオシャレキラキラな学校」ラブ


そして、もう一校…



家から近い学校!!ポーン


オシャレな校名の学校に行くのと比べた場合、


家から自転車自転車に乗り駐輪場に止めて、駅の構内に入り、電車新幹線に乗る頃には「近い学校」には着くんじゃないでしょうか?

信号も交わせば1個くらいニヒヒ


って事でオープンキャンパスにgo!←昨秋の話



この近い学校ポーン、周りの人達の評判を聞けば、賛否両論!?


具体的に書いてしまうと何処か分かりそうなので書けませんが滝汗


否派の人達が大体口を揃えて言うの部分を確かめてまいりましたニヒヒ



まぁ、オープンキャンパスの内容は端折っちゃいますがニヒヒ


真顔←こいつが思ったのは。



の部分こそが、ここの近い学校特色ニヤニヤだと感じました。


この特色がなぁ…って言われる親御さんも確かにいるだろうと思いました。


この特色があるからこそ、後々大変になるだろうなぁ…ってのも確かに感じましたが…チーン



生徒達はみな楽しそうでしたニヤニヤ


個人的には好きな学校です。


余談ですが、


滝汗←こいつの高校入試の時代にもこの近い学校は存在しましたが、まるっきり成績も足りず候補にすら上がってないのは言うまでもありません…悪しからず。




さあ、志望校を決めなくてはなりませぬ。



3大無(無欲、無気力、無関心)のスキルを持つウサコチュー



オシャレな校名の学校か?


はたまた、


近い学校?




3大無(無欲、無気力、無関心)のスキルを持つウサコチューが出した決断は!!!!











近い学校!!!!物申す


迷いなし!!


ふとん1ふとん2ふとん3「8時まで寝れるやーん」チーン