ピョン吉です🐸キラキラ

昨秋の頃の話です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま



無欲、無気力、無関心3大無スキルにもつウサコびっくり


そんなウサコびっくりにも唯一…唯一!気になる高校がありましたデレデレ


気になる理由は…



チュー「校名がオシャレやん」



はい、それだけです!!ポーン


たしかに個人的にも校名に憧れた時もありましたよ酔っ払い←学力が全然…まったく足りてなかったので候補にすら上がりませんでした…。




制服もどうやら合格点らしいです。



そんな事で…オープンキャンパスにも行ってきました。



場所は家からだと大阪市中心部に向かう為、満員電車率が高そう…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



しかも、駅から地味に遠いポーンバスには近いし、自転車で駐輪場代払ってまで遠くはないし、が、歩くには微妙遠い滝汗


ですが、学校の雰囲気は良さそう酔っ払い公立高校なので校舎の錆びれは気になるけども、まぁそれも伝統の味ということで…



下校中の生徒を見ても駅下のcafe?でランチしたりと、さすがは大阪市内の学校オシャレですや〜ん酔っ払い



全体的には良い感じでした✨酔っ払い


ただ駅から歩く距離がどうか…個人的には許容範囲かと…ニヤニヤ



3大無のウサコグラサン何も語らず…


何を思い何を感じたのか…チーン