今日は温かい

いよいよ目覚めか?ピョン吉です🐸



猫しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま


昨日、合否結果の日。


学校に行っていたウサコびっくり


いつもクールなウサコグラサン「べつに…」


平静を装うウサコびっくりですが、やはり結果は気になる様子。



そういえば、試験当日には親戚のみんなにもらった御守5〜6個。塾かもらもらった御守みたいなやつも滝汗


鷲掴みにしてリュックランドセルの中に当日入れとったゲロー




学校の休憩中に我慢できず、学校配布のタブレットから合否を確認した模様爆笑友達も祝福してくれたみたいで本人上機嫌ニヤニヤ




ですが公立本命のウサコガーン


私立試験当日は塾は休みだったものの爆笑

次の日からは日曜実践ムキー

祝日も当然ですが塾…ガーン



これからが本番ですゲローゲロー