泥パック | Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

盲目イ・ジョンヒョンペン
ぼっち参戦派のはけぐちブログです♪
愛知住・暇な主婦^^;

안녕〜ギター
Live must go on with Jonghyun Lee!

あっていいと思う


『根気よく声をかけてくれたメンバー』羨ましいね

身体を壊してまで…そこまでしてくれたんだね

すぐ、他の人入れるどっかとは大違い

やっぱ誰かに「お前とおまえと…」って、言われて始めたんじゃなくて

自発的なグループだからなのかなぁ

強いよねぇ、色んな事が

そう、人はたくさん間違える

やり直す機会があっていいと思う

『自分には音楽しかない』と、気づいて欲しい

いや、気づいていると思う

何に妨げられているんだろうか

そもそもジョンヒョンは泥を塗ったのか?

塗ったのは1人だけなのか?

泥パックなど剥がしてしまえ