センスあり | Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

盲目イ・ジョンヒョンペン
ぼっち参戦派のはけぐちブログです♪
愛知住・暇な主婦^^;

안녕〜(*ˊ˘ˋ*)♪

お母様ガーベラ
笑のセンスがおありになるんじゃないかしら?

ジョンヒョン어머님 Instagramより



↑何ゆえこのアングルなのか??

ご自分や、ほかの写真は綺麗キラキラに載せてるのに

↓アイコンもジョンヒョンに



何か意図があるのかしら?

こんな時期だから?

載せたのは随分前なんだけど…

どうぞ、お気になさらず

バンバン載せてくだしい

ごちゃごちゃいう輩が居たらとっちめてやります

援護はお任せ下さい(`・ω・´)ゝ

そして、是非ご家族でソロコンサート

見にいらしください


ルンルンPS メッセージを下さる皆様へルンルン
ご自身がメッセージを受信しない設定にされていると
せっかくメッセージを頂いてもお返事する事が出来ません。
せっかくの御縁ですからお返事させて頂きたいです。
どうぞ1度ご自身の設定をご確認ください。
                                  かさちゃんより