こんばんは!!

GWも終わって毎日憂鬱な日々を過ごしていますガーン子供達も幼稚園行きたくないと泣いてしまってますが、なんとなく気持ちが分かりますね😅


さて、本題びっくりマークびっくりマーク

入居して約半年が過ぎまして、色々と出てきました!我が家は、2階にシャッターを付けなかったんですが、少し後悔してますアセアセ

なんと言っても、この時期は日が昇るが早いので眩しくて起きちゃんですタラータラータラー


しかも、子供が!!!!

早起きは良いのですが、6時前に起きるなら夜は早く寝て欲しいんですけどね😅


だから、予算に余裕があれば2階にシャッターを付ければ良かったかなと思いますえーんただ、一階につけた電動シャッターは凄い快適です爆笑