9/23(月)

 

【朝飯】

無し

 

【昼飯】

体調悪くて肉1枚残した

 

【夜飯】

+ビタミンのサプリメント

 

【飲んだもの】

・水4リットル

・モンスターエナジー 

 

【運動】

・腕立て20-10-10

・腹筋20×5

・背筋20×3

・ウォーキング1時間10分

・階段昇降50往復

 

【体重】

 

麻雀から帰ってきて朝5時に寝て9時半に目が覚めてしまいこのまま寝続けると夜眠れなくなると思いモンスターエナジーに頼ってしまったわけですな

 

その代わりに水をいつもの倍飲んでやりましたわ

 

あとタニタの体重計使ってるんだけど計るタイミング朝と夜とで1〜2Kgぐらい変わってくるんだけどどっちが本物やねん

 

水分量がうんぬんて聞いたことあるけど1〜2Kgの誤差って結構な数字やで

 

ていうか知ってた?

 

ごちゃごちゃ文句ばっか垂れてますけど9/1から-3.1kgとなかなかいいペースで落ちていってるんですよね

 

今月中に目標の-5kgはちょい厳しそうやけど引き続きやっていこうと思います

 

身長178㎝のシンデレラ体重は57kgって調べたら出てきたんだけどまじ?

 

さすがに57kgはがりがりすぎじゃね?!

 

標準体重は69kgって出てきたからそこ目指して頑張ってみるかー

 

続くかは知らんけど