【朝飯】

無し

 

【昼飯】

おにぎり一個

 

【夜飯】

 

【飲んだもの】

水のみ

 

【運動】

ウォーキング30分

腕立て10×3

腹筋ローラー10×3

腹筋他適当にいっぱい

 

【体重】

 

 

 

10月に健康診断あるしディスク遠征あるしアメブロまたちょくちょく書くようになったしでダイエットを始めようと思います

 

たぶん過去最高レベルの体重なう

 

ひっそりとやろうと思っていたのですが3日坊主になる可能性しか感じなかったので無理矢理アメブロに書くことで"自分で言いだした手前あとに引けない作戦"でいこうと考えました

 

ついでにカフェイン断ちもやりたいので1日1本は飲んでいたモンスターエナジーも禁止です

 

それと同時に菓子、パン、麺類、揚げ物も禁止とします

 

飲み物は基本的に水のみ

 

お酒を飲みに行くのも極力控えたいと思います

 

ひとまずは1ヶ月間を目標に頑張っていきたいです

 

参考程度にこれまでの食生活

 

【朝飯】

平日は無し。

土日はコンビニで買ったコーヒーと菓子パン2個

 

【昼飯】

平日は会社の食堂の給食+ラーメン+モンスターエナジー

土日はラーメンやマック等を腹いっぱいになるまで

 

【間食】

平日土日共に夕食前にスナック菓子1袋と缶ビール1本

 

【夜飯】

普通に腹いっぱい食う。食後はパルム等のアイス

 

 

 

ふむ。カオスですね

 

この食生活を1年近く続けて10キロ以上太っております。はい

 

でも聞いてくださいよ!

 

1年ぐらい前は結構ダイエット頑張れてて67キロまで落としたんですよ!

 

その時はね、人生で初めてのダイエットをしてみて「なんだよ俺やるじゃん。その気になれば楽勝じゃん。」ってなっちゃって調子に乗って反動で暴飲暴食し始めちゃったってわけ

 

とまあそんな感じでとりあえず目標は-5キロに設定します

 

記事が投稿されなくなったら挫折したと思ってください…

 

しかし腹減った…