ディスクアップ2って機械割詐欺らしいじゃんね?

 

みんな知ってた?

 

私は知らんかったのよ

 

あー

 

まじかよー

 

機械割詐欺って知らずに100万ゲームも回しちゃったよー

 

あー

 

まーじやばいってそれー

 

吐瀉物を処理した雑巾を丸呑みするよりやばいってー

 

夏油もたじろぐレベルやてー

 

これ絶対に大変なことになってるよね?

 

だって機械割詐欺の台を100万ゲームだよ?

 

当然真っ赤っ赤になるだろうさー

 

空が青いように花が散るように収支は真っ赤っ赤だろうさー

 

お金いくらあっても足りないよねそんなのー

 

 

 

というわけで結果まとめてみたけど良い子のみんなはディスクアップ2なんて打っちゃだめだからね?!

 

だって機械割詐欺らしいからね!

 

だめだめそんな台打っちゃ!

 

今じゃ他にもたくさん技術介入機があるんだから無理して嫌々親の仇でも討つみたいな顔してディスクなんか打つ必要ないんだからね?!

 

 

 

ほんじゃあ機械割詐欺とのことなので悲惨で閲覧注意な結果になってるだろうから心して見てね

 

一人でも多くディスクアップ2の機械割詐欺の被害にあいませんように

 

 

 

 

 

 

ディスクアップ最高ー↑↑